
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

泣くなよ~

20061214083802
ここ何日か仲良しカエル達、まだ卵は見つからない…

孫を待つ姑になった気分

餌を水槽に入れると餌を食べ出した♂が淋しくなったのか「ジージー」と鳴いてる…

オデブ♀【フロット】が離れていったから、泣いたのかなぁ~
  1. 2006/12/14(木) 08:35:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

△三角▲関係Δ

20061212010304
あらら…
私の目の前で、浮いている♀めがけ♂が後ろからガバッッと・・・

♀ × 1匹
♂ × 2匹

では、あたり前の事ですがビックリしましたぁ~


2匹をじゃまするように近くで泳ぐ1匹の♂

もう1匹♀を買ってきて、彼女を作ってあげよう


ゴメンねぇ~
今夜は、近くで暴れないであげてね


ダメだぁ30分以上近くで暴れてる♂

ベィビィー誕生してほしいな
  1. 2006/12/12(火) 01:02:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アップ

20061208231525.jpg

テーマ:可愛い・おもしろ画像など(動物全般) - ジャンル:ペット

  1. 2006/12/11(月) 11:58:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

おデブカエル

20061208084304
¥¥かえる貯金箱¥¥

またまた購入してしまいましたぁ~

足骨折のため、割引アリガトーゴザリマス

大きさは2つありやんした。小さい方を購入けど…

大きいのもほしいな―

(大)取り出し口アリ
(小)取り出し口ナシ

ネパールの雑貨屋さんで購入

ネパールの人はアバウトなの

空かない貯金箱で貯金しよ
  1. 2006/12/08(金) 08:38:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スマイリー

遅くに電気をつけたらこんな顔して見てました。
20061207115603
  1. 2006/12/07(木) 11:53:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

脱皮

もがき苦しんでいます。1匹のカエルが、

どうしよう・・・

すご~く、暴れてるぅ~

平泳ぎとバタフライの混合みたいに

しばらくみていると、顔をかいている

あっっっっ!! 皮がめくれたぁ~ 

キモチワルイ う~ん ちょっと・・・

体全体に、白い膜がはっているようになった。

人間がセーターを脱ぐように自分の皮をぬいだ!

そして、食べたぁ~~ 

自分の皮も栄養にしてしまうなんてスゴイ!!

20061206124904
  1. 2006/12/06(水) 11:57:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

仲良く~

20061205120505
昨日は、帰りが遅くてカエル達のエサが遅くなりました

<<ごめんね>>

それなのに、仲良くお出迎え~

先に癒されてしまったよ

  1. 2006/12/05(火) 11:54:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

水草

今朝も朝からこのポーズ
20061204013803

そんなに水草気に入ってくれて嬉しいわぁ~

【アマゾンフロッグピット】

っという名前の水草ですぅ~


下からみたら、こんな感じ

20061204014203


  1. 2006/12/04(月) 01:37:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

収穫

12月なのに秋晴のようなポカポカ陽気だった本日は、まだ行った事のない熱帯魚ショップへリベンジ

到着して、すぐ可愛い水草を見っけ熱帯魚と一緒に購入1匹だけでいるより家なら仲間がいるから…とお節介


気になる雑貨屋さんで寄り道中、発見かえる文鎮しかも50%オフ
飼っているカエルに似てる商品をみつけたのはハジメテ

20061202222003


帰って水草をセットしたら、かなり気に入ってくれました幸せそうなフロット
20061203024003
  1. 2006/12/02(土) 22:19:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
