
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日、帰ってきたら何やら白い物がいたる所にある。
なんだろう・・・汚れかなぁ~っと思ってよく見たら

 卵だぁ~

一番小さかった♀が、産んだのデス♪♪
嬉しいぃ~

ちゃんと育てて、カエルになりますように

  1. 2007/04/17(火) 21:55:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SP

見つけたぁ~! ヒメツメカエルの♀
ヒメツメカエルSP
スペシャルなのかと思って買ったのですが・・・
お値段 ¥1200
3匹¥600で購入した初代と違うぅ~~
何故か解らないまま熱帯魚店へ
SPとは ⇒ ⇒【スペシャル】ではなかったのです。
ヒメツメカエル○○○←まだ名前がついてない事だそうです。
(教えて頂きました)  
オンナジジャ~ンと思って水槽に入れたら 
違うぅ~
目のあたりが窪んでる。肌質も少しもち肌女の子だからね
元気が良すぎてジー君がビックリしてます。
熱帯魚さんにいた、小さくて可愛ゆいヒメツメちゃんも購入したので
大  
カエル達がいて幸せぇ~~

さて、どんな生活が始まるのか?!
  1. 2007/03/08(木) 00:44:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ジーくん

20070228013506
ギュウとジーの間の鳴き声です

♂が鳴いて♀を呼び寄せるそうですが、♀がいないのです。

鳴いているジー君が私を見つめるつぶらな瞳

フロットちゃん2号を買ってくるね

フロットちゃんがいないから淋しくて泣いたのかな…
  1. 2007/02/28(水) 01:33:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フロットちゃん

20070217003703
昨日の昼間からジー君と仲良くしてたフロットちゃん

ところが今日の昼みてもまだ仲良くクッツイテる…

フロットちゃんは、ちょっとグッタリしてる。申し訳ないけど、離してみた。

やっぱりフロットちゃん泳ぐ元気もない…
すぐに違う水槽にして薬を入れるけど動かない。
最後、手のひらの上で動いてくれました。
カエルは、子孫を残そうと思って必死なんだなぁって思った。小さくて可愛い女の子カエルが教えてくれました。

ジー君は、一人になってさみしそう
  1. 2007/02/17(土) 00:36:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

脱走

20070208011526
最近、夜の消灯時間が過ぎると仲良く半身浴


脱走の計画してたらど~しよ~と思いながら激写
  1. 2007/02/08(木) 01:12:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
